人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月刊 新次元」第18号 

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ


月刊 新次元第18 
               投稿作品募集 

               

◆勝手に大特集

 特集 DownBeat シンポジウムにむけて

 今鹿仙『永遠にあかない缶詰として棚に並ぶ』小川三郎『あかむらさき』

1 小論 

合わせ鏡としての異言  

今鹿仙『永遠にあかない缶詰として棚に並ぶ』と小川三郎『あかむらさき』

2 平居謙によるカウンターポエムス2つ  

① 「神様の隣に座ってかなり激しく痙攣している」 今鹿仙へ 

② 「ある青い詩人の霊魂に朝、語りかけながら書いた詩」小川三郎へ

3 シンポジウムレジュメ 

12月8日 DownBeatフォーラムのレジュメ(平居)を先取り入手しよう!


広告   宣伝ハガキはここをクリック

Down Beatフォーラム 9 詩はどこから来るか~今鹿仙・小川三郎新詩集出版記念」

日時:128日(土) 14301630
場所:新宿三丁目レンタルスペース会議室(新宿5丁目11-13 博雅ビル4F 403号)パークシティイセタン1
出演:平居謙(ゲスト) 今鹿仙 小川三郎
内容:今鹿仙『永遠にあかない缶詰として棚並ぶ 』、小川三郎 『あか むらさき 』を中心に詩を語る。
定員:先着25
参加費:500
問合せ・申込先:廿楽順治 info@tsuzura.com
SNS(ミクシィ、フェイスブック)のメッセージでも申し込めます



◆詩     

瀬戸内愛 どろろ蟻

綿貫悶絶座衛門 回れ!回れ!世界

露古     露古の詩3篇

宮坂新    肉ダブル


◆絶対連載&きまぐれ連載

色情読書狂時代(仮)  吉原幸子の巻    春野たんぽぽ


◆書評   編集部

大木潤子『私の知らない歌』断想

   


◆information    

投稿 ← 投稿いただく方は、8号掲載「詩とは何か 答える!」を熟読の上投稿ください。

編集後記


広告

 まるらおこ第1詩集

『つかのまの童話』(人間社×草原詩社)

 好評発売中 


内容紹介
笑いがこみあげてきた。でも、この、

目じりにたまった涙はなんだ

からりと重い、まるらおこ第1詩集。

渾身の41篇

つかのまの童話 まるらおこ詩集

*月刊新次元 17号に特集記事掲載中


by geijutushinjigen | 2018-11-25 13:56 | 言語 文化 芸術 創作 | Comments(0)